チラシデータ動画作成サービス

2019.05.02

既存で使用されているチラシデータを動画にします。

折り込みチラシデータを動画に変換して、SNS 広告などに活用できます。

「紙媒体も必要だし、けれども時代の流れでSNS広告やネット動画も配信したいなあ」そのようにお考えの広報担当者様に朗報です。

弊社は20年以上に渡る広告印刷グラフィックデザイン(株式会社ヨシタデザインプランニング)のノウハウと、動画広告制作の経験を活かし、ハイブリッドな広告プロモーションを実現します。グラフィックデザインに重要なキャッチコピーや商品写真と、動画の情報力や音源を付加して魅力的なコンテンツを制作します。

例)会社案内を作成

紙の会社案内と同時にWEBサイトのリニューアルと、プロモーションムービーを作成。ワンストップでデジタルコンテンツを作成します。別々に制作するよりもコストダウンが図れるとともに、デザイン統一ができます。

例)折り込みチラシとQRコード

「折り込みチラシの効果が少なくなってきたが、全て辞める訳にいかない」そんな場合。チラシを作成して、QRコードで動画を閲覧できるようにします。又は会員システムを構築してお客さまをネットにシフトする。

例)チラシデータから動画を作成

既存のチラシデータから動画を作成したり、ホームページのバナーを作成します。SNSやホームページのリソースとして多様に活用します。

印刷データを
動画に変換制作

※チラシデータを支給いただく場合は、イラストレーターのアウトラインデータ(画像埋込)、非アウトラインデーター(画像埋込)、画像単体データ、pdfデータが必要となります。